高いところは好き?嫌い?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



東京スカイツリー登ってみたり、
バンジーの経験があったり、
先生は高いところが好きかもしれないと
チラッと思いました気づき

わたしは好きじゃないです。
タワマンとか人工タウンとかより、地べたを感じる方が好き。

ただ、たまにホテルの高層の窓から東京の夜景見ると、泣きそうになるけど。
🌃

ぐっときますよね。なあんかね。(遠い目)

それにしても、夜の銀座。
どこのホテルに泊まってるのー?
知らん!っていうやりとり男らしかったなー!

もう一回いうけどさ、ここでのコメントのやり取りを読んだ人から一方的に咎められたことがありました。でも、そうやってジョンフンとコミニケーションとってるグループありましたけど。そういった人たちに面と向かって言えないからか。

嫌がらせもしてないわたしがなぜか怒られるってゆう。


わたしの被害状況 

松田優作は火が異常www



ジョークわかってー





というわけで、

♪君がそんな時は






話変わりますが


よく、SNS上のトラブルとかありますが

ブログはSNSではないそうです。と自分で発表しながらよくわかってないのですが…



とにかく、こんな匿名で書いてるもの信用しなくてよろしい。マンガでも読むみたいに軽やかにお願い申し上げます。



きのうは夕方涼しくなってから

阪急に行ったりして、一人でゆっくりごはんを食べたり、リフレッシュしました。💖