よく食べるおやつは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ジョムキンフンさんは何が好き??


そもそもおやつ食べるの好きひらめきはてなマーク
ウォニョンは大キライってゆってたけどw


この間ミスド行ったよ。ピンクドーナツ

あと、
最近は桃をよく食べています🍑

おいしすぎるよねー🩷


ティファールのなんでもないナイフがとても使いやすくて果物切るのがとてもたのしい。


この真ん中の。赤いのはJCのステーキナイフ用に。


おっ気づき目
この色合い!!

夏の名曲といえば、先生のUN時代のパド(波)があります波




ちょうどナイフと同じ色が揃ってるーーーー
すごぉーーーーいっ♪すげっす。

3色先生ですーーーイエローハートブルーハートハート

かわいいedイエローハーツイエローハーツ ほしょ〜いね。
まるでチワワ🐕️

でも、おれは今の先生が好き。
今の先生も十分かわいいing!!笑



夏いぼうしハイビスカス


先生といえば赤だーーーハートラブラブ


好き❣️🌈