よく食べるのは何バーガー?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



きのうは、マクドナルドや空港や銀行など大規模なシステムダウンで閉店したりしていたそうですね。

世界中でネットサイトやオンラインの不具合だったらしい。


いまの世界のシステム

ネットにつながっているものは、便利なようでいて、その脆弱性を突かれたらひとたまりもありません。


お金がおろせないとか、空港が使えない、飛行機が飛ばないとか、 


ほんとうにみんなパニックになると思うけど、


そうなると先生来られくなっちゃいますね。

さすがにソウルからは遠いよね。



ヘリコプターで行きます。




いろいろ

推しは推せるときに推せってほんとうに名言だと思うーーーーー!!!!!



まあ、

そんなときはこれでも見て元気出して❤️





ノリノリ先生❤️ってか、ユルす。(無償の愛)



ツーショ撮影会(by オラウータン先生)でした笑