いま一番叶えたいことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


きのうは新月でした。ドライブで空全体が虹のようて不思議ーと思って眺めていると写真に入らないくらい大きなハロが見えました飛び出すハートひらめき
日暈とも呼ばれるそう。


こちらは、ハロと幻日環と光環のトリプルビックリマーク
天からのメッセージ?!

太陽のまわりに虹色
ハロより少し珍しい光環と呼ばれる現象だそう。

幸運のサイン🌈


ミラクルが起こっていました。☺️スター




縁起がよいです🩷🩵💛







〜ゆうべのおつまみ〜
アジ

シマアジ🩵


七夕は彦星と織姫年に一度の再会の日ですね🌈🩷
なるほどいまのところ、とどのつまりまるで先生とわたしのようじゃ! 日本で待ってるでな!笑


それはさておき、
きょうは七夕なので、2つがひとつになるイメージをもって大きく真ん中を歩く気持ちでしあわせに過ごします流れ星