先生がお気に入りのスパルタクスについて。


ローマ時代の奴隷制度の剣闘士として生きた人の愛の物語なんだそう!!!!!!



先生ーーーーーーーー😭❣️
やっとほんとうの意味がわかった。
それだからくり返し観たとおっしゃっていたのですね!


みんなは覚えていますか??

簡単にポイントを引いてきました。



  • 「スパルタクス」は古代ローマで実際に起きた奴隷反乱事件「第三次奴隷戦争(スパルタクスの反乱)」を扱っている

  • ヨーロッパで2000年以上も続いている、ブルジョアの搾取に対する革命運動のルーツの一つが、スパルタクスの反乱

  • 現代まで続くおろかな人類のごう慢と理想の対比


つまり、
奴隷的搾取に対する運動であり、国と国の戦いではないというのが大事なポイントです。気づき

今の世界の動きと被りますよね。

グローバリストと人びとの戦いです。〈闇と光の戦い〉


さすが先生だと思いました。気づき気づき
もう、ざっくりですが一本筋が通っていますよね。

何度も何度もここで言ってきていることですが、
先生は愛の人。ぐうぜんではないと感じます。


先生の思考方面、とても平和な人だからです。


(わからない人はちゃんとブログ読んでね。)



すでに光が勝利することは決定事項です。

世界中が平和になって、
今後、1000年の平和な銀河時代が来ます。スター

お金のことを考えなくて生きていけるようになるし、
難病者や精神病者、子ども、弱かった立場の人から順番に、どんな病気も治るテクノロジーの恩恵を享受します。


いよいよ、
健康も幸せもぜんぶ手に入るようになると、
魂=愛で生きる時代の到来です。ハートのバルーン



あくまでわたしの感覚でやってみただけであの時はまだわからなかったけれど、先生と写したLOVE○
こんな風にカタチになってうれしいです🩷🌈


わたしなりに信念をもって、ポジティブに進もうとしている中の副次的プレゼントです。


ほんとうに一歩ずつですが、いい思い出作りになりました。



美しい先生💙


〜ゆうべのおつまみ〜

カンパチ



モロヘイヤおひたし


枝豆第2号グリーンハーツ