我が家のお気に入りの場所は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


リビングと寝室の間の壁がないところ。
取っ払って広く使ってます。

ところで、 韓国の住宅事情、バスタブがないのが普通だそうですが、探せばある??探してもないもんはないっていうレベル?!? 

高級アパートにはある???

先生のお家にはあるのかな??!


春夏秋冬も
春と秋が短く、夏と冬は暑さ寒さが極端で、
冬場はマイナス20度の寒さというのを読んだけど、体験してみたい気がします。




好きなものが増えていくダイナミクスアップ笑

ライブはわたしにとって進化する場所になっています。恩恵がいっぱいですプレゼント


自己内面的な変革も365日途切れなく❣️おすましスワン乙女のトキメキ 


さて、きょうはほかに子ちゃまあらため、JCさん定期テスト一日目でした。

イマドキの子はさらっとしてる。

さらっとといえば、立ち仕事も変革の波がきています。立っているテイの接客用のイスがあるんですよね。ひと昔前だったら仕事中は座らないのが暗黙の了解だった。ド根性はもう古い!

先生はもうはやくから
座って歌っていた。歌手は座ってても声出るんだよね✨✨カラオケ

って、ステージは立ってる方が映えるってそれだけのことで実はそれも思い込みだったりするのかもですー。