最近お墓参りした?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



千の風になって


人は死んだらどうなるのか?!
 
魂は永遠なのですよね星

対面したときに
こういう話もできたらよかったです。

伝えられることはたくさんあった。

でも、ありのままのわたしで
それでベストだったのでしょう〜。

また先生のやさしさを思い出して、胸があつくなりますピンクハート

かるた、気になって
見直してみると、
このとき、ぐうぜん「せのアップデート」でした。

せっかくなので最新バージョンアップアップ

せ 千の風になっても歌いますNEW




(下記)

あ あ、ジョンフンそこにいたの。
い 犬も歩けばジョンフンに当たる。
う うちゅう人がいるって本当なのかな?
え えんりょせず、チケットCDどんどん買ってね。
お おんなはみんなジョンフンが好き。


か かわいい顔ずっと見ても飽きないよ。
き きすしーんに自分を重ねる。
く くろいTシャツ集めています。
け けっこう僕、お酒はいける口です。
こ こーひーは、やっと最近飲めるようになりました。


さ さむぎょぷさる野菜もとれて一度で二度おいしい。
し しんらーめんは、よくお湯を沸騰させてから麺を投入すべし。
す ずつうにも葛根湯
せ せは190まで伸ばします。まだまだ成長期。⇒
せ 千の風になっても歌います♪
そ そんむるはこれからも大事に歌っていくつもりです。


た たいいくの持久走はまかせてください。
ち ちょうがつくほど、ゲームずき。
つ ついに、新曲か!
て 手越祐也ににてるって言ったの誰?ぜんぜん似てない。
と どらま挿入歌もよし。決まらないかなあ。


な なにかと芸能人はたいへん。
に 2階席からもよくわかるカッコよさ。
ぬ ぬるぼん焼肉、ジョンフンと関係ない。
ね ねても覚めてもジョンフン命。
の のんだら乗るな肝に命じてます。


は はげても応援してください。
ひ ビリヤードはプロ級。
ふ ふぁんのみなさん、愛してます。
へ へんなジョンフン偏愛ブログを毎日更新中の韓流おばさん弱冠一名います。スンマソンス。
ほ ほんは、一冊出しています。


ま まんがもこう見えて大好きです。
み 未来まで誓うよ。君のために歌い続けるから。 
む むこう側のホームにいてもオーラで絶対にわかる。
め めぐるデスティニー二人ならば〜♪
も もぐりファンだって関係ないさ。


や やっぱり『花一輪』だよね。
ゆ ゆめでみんなジョンフンとデートしている。
よ よきょうにダンスは勘弁してください。


ら らくごもできそう、きれいな日本語。唯一無二の存在である。
り りょうほうしたい。歌も演技も。
る るいは友を呼ぶ。びっくりするほどファンは年齢不詳の美女ばかり。
れ れんらくして。困ったときは。
ろ ろーてーしょんで聞いてます、歴代CDアルバム。


わ わしづかみにされた、身も心もあなたに全部。
ん ん〜ますます魅力的な40代。ずっと応援しています