ブログスタンプを全て集めるとスペシャルランクに昇格するよ。

▼5月のあなたはゴールドランクでした


5月は更新多めだったから😍✨✨


でも、あとになってから直感でアメンバー記事にしました。他人の下心が最も苦手なので。

 

言葉は波動を発していて、ブログは愛をもって書いています。


愛は最も高い波動。その意図を込めて

先生と写したLOVEのプレート。


お互いのポーズといい、丸い形がさながら波動拳のようで

闇に基づくすべてのものを破壊します笑



闇といえば、接種してる人から突然、

陰謀論だの字が読めないのかだのテレビも見ないなんてって口撃されたことがありました。


空っぽの容器は一番大きな音を立てるといいますが、やたら騒いできて閉口しましたが、(実際にこちらのブログを4ヶ月休止。身の回りで起きていることの対処にそれくらいかかった)

一方でひどい言いようだったけど、相手の一挙一動を心で読むとすごくいっしょうけんめいなんだなと感じてそのまま距離を置きました。


ちょっと、言いにくいことですが

いま完璧な物理法則を感じています。


自分の入ってる狭い鳥かごの中に他人も閉じ込めようとすること。その餓鬼感は、大金を持とうがまったく満たされることのない。自分にオッケー出せてないと、他人にオッケーも出せない。


わたしたちはもっと自然に分かちあうことができます。


夏至なのでエンジンかけてみました。


すべては見かけどおりではないです!!

どうかサインに気がついて!



さて、

あさってにかけて大雨予報です。


ゆっくり穏やかな時間を過ごします。