牛乳に合う食べもの教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



明治といえば、レプリコン製造。

きのう、大体的にデモ行進がありました。


原口一博代議士のスピーチ素晴らしかった。


日比谷公園に4万人集まったそうです。

メモ

ちなみに、1980年代の薬害エイズ事件では「3500人」のデモの結果、当時の菅直人厚生大臣が謝罪、緑十字社の幹部が土下座、厚労省は二度とこのようなことと繰り返さないと「誓いの碑」を建てる、までに至りました。


報道はされていないようですが、Xではすごい。


これから世の中の流れが大きく変わっていくと、


最後まで残るSNSはXだと言われていますよね。



ところで、

先生はどう思ってる????



これがぜんぜん違う意見だったら

超〜さみしー!! その時こそ、修行だと思って、

女ウォーリアーとしてがんばる。