ヨーグルトに合うフルーツは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

オラ!♥️ 
ヨーグルトとヤクルトは同じ語源です。
スペイン語でヨーグルトはヤフルト。それをもじって
ヤクルトになったんだそう。

オラオラ系の先生かっこよかった😍
ふだん、日本語はムズカシイです、ってゆっていた先生はいなかった。

外での出来事ですが、
「ホテルどこ泊まってるの?」に「知らん!」ってとっさには出てこないですよね。

前にそんな内容のやり取りを

別の韓流ファンの方とコメント欄でしただけで(‼)、なんかゆってきた人がいたけど、なんだったのかと思っちゃう。ただのおふざけなのにですよー。


リアルは取り締まらんの?
先生とファンと言葉のキャッチボールしてたよ。
みんなしあわせそうにしていました。それをぶち壊されたらたまらないね。

ま、いいや。

客入りがどうだったとか、知ったことじゃない。
(あなたのせいで影響するから遠慮してみたいな言い方)
だったら、あなたが思うその客が入るようなのあなたが作ったらどうでしょうか??


話を戻して
先生はやはり、アニメからインスパイアされるのかな?




一生懸命真似しましたが、途中で投げ出しそうになりました。 ホホホ。

わたしの場合、自由に踊れって方がラクかもしれない。でも、たのしかったです。


ノリといえば、

クライマックスの赤いラクダ




先生が会場をハイタッチしながら駆け巡るのですが


このときに

前回に続き、今回も前から〜後ろから〜先生と触れ合うことができてラッキーでした。


会場違うのに! ツイてる❣️🥰