先生のお誕生日は1月20日。

いままでわたしが先生のほかににいい香りがすると思ったのはIKKOさんです。


ホテルニューオータニの朝食会場。ふわ〜っと天国にいるかのような香りがしてくる〜と思ったらIKKOさんでした。


しかも、なんと!IKKOさんも先生と同じ1月20日生まれです。


先生の香りがほんっっっとうによくて、体験した誰かと語り合いたい。香水


かつ、さわやかで無味無臭、ないしは人畜無害な先生。


強く美しくやさしい魂のレベルが高い人。




わたしは、うわさ話メディア記事などには興味ありません。


自分軸でハートで見たもの、感じたものだけを書いています。










グーグルフォトが過去の母の日の写真を教えてくれました。前にも載せたことのある写真ですが、なつかしい。場所は銀座です。