先生からいいにほひがしたので、

ツーショのときもバックヤードのときも

「めっちゃいいにおいがするね」って伝えました💓


シャイなわたしが、とても不思議なことに、何度も言ってしまうけど、先生といると壁を感じません。


カブトムシになったり、

共同作業をしたり、

双眼鏡をしたり、

よしよししてもらったり、


近くでいいにおいでした。

しばらく先生のかほりと同化していたと思う。


香りって覚えてますよね。気になって売り場へ行き確認したら、ジョーマローンのブラックベリー&ベイでした。これ、わたしが3年まえだったか?先生に質問して答えてくれたやつです💜🌈


まずはじめに、


キューンと甘いベリーの香りがしました。キューン飛び出すハート


トップは、ブラックベリー

ハートは、月桂樹

ベースは、シダーウッド です。


なんの先入観もなく、ベリーと白檀みたいな香りがするビックリマークと思ってウットリだったわたしです。✨✨✨


ほんとうに月桂樹とシダーウッドも入ってるなんて

びっくりしました。 


ただですね、ジョーマローンは、重ねつけできる唯一の香水だから、ブラックベリーは確定だけど、もう一つなにか使ってる可能性があります。香水



ところで、アメンバーで先生をとりまくいろいろなことを書いている人がいるんですってね。

ユーモアあふれるきっといい人だと思うけど、誰なのかな。

わたしはフニ友さんみたいに視えないけど、かなり本能と直感が鋭いので一部けっこういい線まで点と点がつながっていてわかってるところはわかっています。


どうぞお手柔らかにね❤️(笑)って知らんけど。