初めてもらった手紙は誰から?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


2018年写真集『時空』で、
ジョンフンがくっついてるのは、郵便ポストです。



下矢印下矢印下矢印これです気づき
落書きは消されていました。
じつはこちらは裏側で

表はこんな風になっていました。
〈収集時刻11時25分 日曜祝日旧正月休み〉と書いてあります。

初めてもらった手紙は父からかな??でも、ベトナムからの(おおー!めっちゃ偶然)電報だったような…記憶がさだかではありません。父は新聞記者でした。


そういえば、ジョンフンもお手紙を書いてくれていましたね!


余談ですが、上の写真のドリンクは、本屋さんのカフェのいちごジュース、下のドリンクは、本屋さん通りの入口にあるマクドナルドのドリンクです!







きのうの夜しか時間がもうない!ということで、
満開の藤の花を見に行ってきました。〈福岡八女〉


藤の花の甘いかほり



黒木瞳の出身地です〜わが家から車を走らせて60km
『黒木です ひとみがみてます そのマナー』という
交通安全の看板がみえてきたらもうすぐ!リムジン後ろリムジン前





ライトアップされていている場所以外はまっ暗、
夜空に北斗七星がよく見えましたふんわり風船星