最近、褒められてる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


一週間のはじまりです。

子ちゃまは、褒められて育つ環境にいるので、
少しなにかしては褒められて、よい子指数高いです。

先生やまわりの方に感謝キラキラ

ってか、tenさんがジョンフンに
頭ポンポン??なぜなぜしてもらいたいよーーー!!!www

妄想、妄想笑
しかたないから、代わりに風に撫ぜてもらいます☆
♪風の誓い

せつなすぎる 夏の風が 僕の頬を今ー撫ぜてゆくー


それはそうと、
きのう飲んだアサヒのビールがよい子でした!

泡が湧き上がる


コッブはいりません。
フタをぜんぶ外すと、泡がもこもこ上がってきて


飲んでも、しばらくまた泡が出てくる!!


超〜オススメですびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

お店で飲んでるみたいな味がして 感激❣️


おつまみは〜

冨山のホタルイカ、しょうが醤油

有明海産くらげ酢の物

トマトパクチー

舞茸ソテー