マヨネーズが必須の食べ物は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


今日から3月💚6年間の最後の月となります。

勉強、テスト、イベントなど毎日よくがんばりました❣️💯 

それから大谷選手は、急にお父さんぽくなって
好感度UPアップ どこまでもフツーぽくていい。

‘至って普通の人’
 
朝ご飯のとき、すごいかわいいわけでないし、すごい若いわけでもない、いたってフツーの女性だよ、tenさんも💜ってゆってみたら、家族が一気にどよ〜んガーンとしてましたwww
 

ところで、
マヨネーズ顔ってあるの知ってた?

マヨネーズ顔とは、童顔でセクシーな顔のことをゆうらしい。

でも、ジョンフンは、ケチャップかなはてなマーク


このグループではなさげ


ちょっとしょうゆも入ってるげ。


塩と酢は少しずつ入ってるげ。
でも、ジョンフンは色白ではないですよね。

真近で見ても、しみじみ褐色のいいお肌してる。うらやましいくらいです。じ〜目


Happiness