今年1番がんばったことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

今年一年を振り返って
まず、春頃から夏にかけてブログの更新の中断、ごめんなさい。
過度のストレスにかかると、復旧工事に3ヶ月かかるそうです。自分でもなんでかわからなかったのですが、ごめんなさいでした。
でも、結果的にオーライ✨🤍になったってことで、めでたしめでたしです!!

よくがんばりました〜。自分によしよしひらめき愛飛び出すハート

冬休み、子ちゃまがいてたいへんだ〜w
朝から甘えの大ビュッフェで、へとへとになって
たまに猫のお母さんみたいにシャー(ΦωΦ)ピリピリって威嚇してますwww 

今日もピニャータケーキ(くす玉みたいに割るとお菓子が出てくるケーキ)を作るってゆって
tenさん甘いもの作れないのに、泡立て器で生クリーム作るのにもストレスでwてんやわんやでした。

無事完成❗



うれしそうな満面の笑みの子猫(ΦωΦ)
tenさんは手が痛いっす。ピリピリ

味は美味しかったです乙女のトキメキ


きのうのおつまみ
水イカ
シマアジ


今日は水炊き鍋鍋🐓


出たーー生ガキてす🦪

今年も一年ありがとうございました

2024年もよろしくお願いします♥️



最後に、もう一度ソンスから
今年はスンマソンスでした。

だっそうですびっくりマーク