こんにちは!


洗顔ジェル買いました。


オフィシャルサイトのギャグには参りました。


サムネイル

今年もお疲れサミュでした。




こちら今朝の富士山です✨✨✨

朝、ちゃま男から送られてきました。手紙 飛行機 



飛行機といえば、パイロットですが


現在、AmazonプライムでCatch Me If You Canやっていて一分くらいだけ観ました。映画はスピルバーグ監督なんですね。キャストはレオナルド・ディカプリオやトム・ハンクスなど。





女性と向き合っているときのジョンフンって
いつもいい表情してるがなー😍❣️


こちらは動画です♥️超〜好きな曲です!


歌詞の中にあるピラミッドとストーンヘンジは行ったことあるけど、

タージマハルとオーロラとピザの斜塔はなし!


ネパール、スリランカは行ったことあるのに、インドはないから、行ってみたい国の一つです。



マレーシア、シンガポール、インドネシア、香港、タイ、ベトナム、カンボジアは行きました。✅