新選組のドラマ、見たことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


マスクはマスクでも甘いマスクといえば、
新撰組のモテ担当、土方歳三。



遊びで聞いてくださいね。生まれ変わりを信じますか??土方歳三の生まれ変わりは、長崎出身のあの人…福山雅治だそうですよ。びっくり

イケメンはまたイケメンに生まれる。
金言でもなんでもないが(笑)
どっちも二枚目で雰囲気が似てる気もする。こじつけだとしても、暇つぶしには十分、夢のある話としよう。
沖田総司はあのユルくん。といっても、ジョンフンでなくてスケートの羽生結弦という説。
ははは。信じたくない??(笑)

考えても無駄だが、自分はどうだったの?と考えたりする。う〜ん、ぜんぜんわかりません!!小さい頃は、ズボンがどうしても嫌いだったから、少なくとも一つ前の前世は女性だったかもと思ったり。いや、逆?男だったから、ズボンが嫌いってこともありうる。ね、こうやって考えれば考えるほどわからなくなる。もやもや 


カエルカエル


数ある福山雅治の歌の中でも、「はつ恋」という曲。十年以上前にこの曲をたまたまテレビで聞いて忘れられなかったtendon。ジョンフンのファンになってから、まさにその曲をジョンフンがカバーしてることを知り、運命を感じたのでしたラブ雷
でも、現在動画は削除されており、アップできません。残念ハートブレイク

ダウンこのアルバムに収録されています。ニコニコ
John-Hoon   LOVE×BEST
曲目
  1. 二人記念日
  2. MESSAGE
  3. はつ恋
  4. レイニー ブルー
  5. 春恋
  6. 会いたい
  7. Daydream
  8. Anniversary (Album ver.)
  9. ORION
  10. ラストラブ
ブーケ1ブーケ1

今のところ
ナントなんとデカルトカント、
はつ恋以外は、全部ユーチューブで聞けます!(ズコーっ(笑))ニヤリ