みんなの回答を見る


この度の不倫騒動だが、女癖の悪い夫に対して妻が許せるかどうか。その一点だろう。(匂わせだの世間は騒いでいるがどの不倫カップルも蓋を開けてみたら、大体どこも同じようなことやっているんじゃない??体験はないけど(笑))

法的な措置を取るなら、離婚するしないに関わらず、相手の女性からも慰謝料を取れるそうだ。
 
不倫に美談はない。世の中の不倫をしている人たちは、誰にも迷惑かけているわけではないからと思っているのだろうけど、相手の奥さんから慰謝料請求されることもあるとか、知っているのだろうか。どちらかというと、泣き寝入りするしかなかった昔と比べると、そこは変わってきた点だ。

同時に相手の女性も非難されているが、実は別れたがっていたということが本当ならば、しつこく連絡してきた男が悪い。ただの都合の良い女になっていることが分からずに、断る賢明さがなかった若気の至りだったのかと思う。
世間は妻子がいたのにって言うけども、高校卒業してからそこそこの若い結婚もしてない子には、ピンとこないし、まったく響かなかっただろう。
そしてこの子、親からやってはダメなこと教えてもらわなかったのかね??そんな話子にはしない??いやいや、tendonだったらしておく。
tendonに子供がいたら、きっと男の子でも女の子でも不倫浮気はだめだよ。家族を一番に大切にしなさいってルール作る。照れ
偉い人ほど、家族を大切にするというではないか。家族さえ大切にできない者に、人の上に立つ資格などないのだ。

親がだめなら、これからは学校で不倫したら訴えられるよ!高くつくよ!と教えるべき?

それにしてもだ。若い女の子をたぶらかすような男。
自分本位でやさしさのかけらもない。
お釈迦様は人生の根本的な免れることができない苦しみを「生(性)老病死」といった。
2500年前から指摘されているのに学びはまだ遠い。
人間の性(色情)とは、人類にとって永遠のテーマであるのだろう。

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
ワシの柄のTシャツを着て
「ワシはユルさんぞ」(キリっ)
知ってる〜!(笑)
『宮』のね!!ジョンフンファンならみな知ってるよ〜。(笑)