今日は、1年を24に分けて季節を表す言葉では「小雪」。こゆきと書いてしょうせつと読むんですね。爆笑

すっかり寒くなってきました。

ユニクロは今日から4日間ユニクロ祭りだそうですね。
まさにユニクロのヒートテックを衝動買いしたくなるような季節の到来です。羊羊

画像はお借りしました


尾崎豊の名曲「I Love You」のカバーです。
寒い冬を尾崎豊のように耐える。雪だるま雪だるま雪だるま
思えば、この10ヶ月、尾崎豊のように耐えたのはジョンフンとファンそれぞれもだったでしょうか。

おじょうJohn-Hoon さんありがとうございます

イチョウの木を見上げたり、ジョンフンのCDを聞いたり、動画を見たり、今日も歌のうまいジョンフンを愛でながら照れ
みなさんも人生に一度しかない今年の冬を、心あたたかくお過ごしください。ピンク薔薇



りんごりんご

理想の芸能人夫婦は?

芳村真理夫妻です。

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう