こんにちは(^O^)/ 嫁ですo(^-^)o

昨日は風がビュービュー吹き荒れてて、強風に煽られてフラついてしまう程凄かったー(@_@)

ビル風は何処から突風がくるか読めない時もあり、ちょっと油断していると思わぬ方向からビューーーッときたりして危ないf^_^;

いや~油断してやってしまいましたよ、スカートぺろ~ん(T-T)うわー!!!っと思った瞬間かなりめくれあがってしまって、周りの人にはキモチ悪いもん見せてしまって申し訳無かったでーす\(^o^)/そして、「恥ずかしいっ…(>_<)」の前に、「やだー!今日ベージュ色」の方が先に頭に浮かび、オバサンロードを突き進む我に反省を致しておりますm(__)m


さて!


今日は全日本プロレス小千谷大会!! 暑いけど、溶けずに頑張れ!吉江選手\(*⌒0⌒)b♪

吉江選手の応援、宜しくお願い致しますm(__)m
画像は焼津で食べた海鮮丼(≧∇≦)めちゃくちゃ美味しかったー♪

【全日本プロレス】
☆日時:7/14(火)18時30分~
☆会場:新潟・小千谷市総合体育館