ラッキーパンチ‼︎ | 新島 釣り 記録

新島 釣り 記録

新島での釣り日記です。
ヒラスズキ、ヒラメをメインに狙っています

今朝は久しぶりに雨予報では無かったので出撃して来ました

ヒラメ狙いでサーフに降りてみると、無風、ベタなぎアップ

もう釣れなくても気持ち良く釣りが出来て満足できるだろう

と、思いながらカレントを見つけ1投目‼︎

ロウディーのラメピンをキャスト

スローに巻いて来ると波打ち際のブレイク付近で
ガツンとヒット

すぐにずり上げようかと思ったら中々粘って浮いて来ない⁉︎

ヒラメか?

背ビレが見えた目

ヒラスズキだ‼︎(笑)

元気がいいので少しベールを返して浮かせてからずり上げランディング成功にひひ

{D6B3B9C0-35F1-4D1E-B3DB-6D4FA72CAC0E:01}
{645B9C52-57A2-4A37-AD81-76A425F80BD1:01}
最初はヒラフッコかな?って思ったけど
65cm
2.5kg
でした
ヒラスズキ運が上がっているうちに西風が入らないかな~⁉︎