今日は、4人で小貝川排水路へ行きました。
私は、中ちゃんと2人で3:30出発です。
守谷のすき家で4:30集合です。
中ちゃん両グルテンの宙 竿6尺
8尺カッツケ 両ダンゴ
パイセン水野名人8尺 ひげトロセット
今日は、天気良さそう
山さん8尺底釣り
10投目で釣れました
今日は、活性が高そうです。
尺上が釣れました。
パイセン水野名人も順調に釣っています
詳細は中ちゃんのブログで
5:15~10:30
竿
→8尺ダイワ兆 硬調 タナカッツケ
釣果
へらぶな25 23cm~35cm 宙100%へらぶな カッツケ
30分ほどバランス底
マブナ1 アタリがありません
エサ 凄麩200㏄
カクシン200㏄
軽麩100㏄
水100㏄















