2024/09/17 | 藤田のりえ《のりちゃん》

藤田のりえ《のりちゃん》

日常の、たわいもないこと書かせてもらっています
あと、歌の依頼があったら ドレス着ていろんなところに歌いに行かせてもらっています!演歌、ナツメロ、ボップス 童謡 いろんな方の歌やジャンルを、歌わせてもらっていて、それも書いています!
宜しくお願いします!

敬老の日、
堺市美原区の敬老会に、5年ぶりに呼んでいただきました!
皆さん、「待ってたよ!」
「よく来てくれたね!」
「楽しみにしてたよ♪」など、声をかけてくださって
凄く温かく迎えてくださり、盛り上げてくださいました♪♪
こちらはお年寄りの皆さんが、よく動かれ、他の年配の方々にも親切な事ったらありません!
私の重いスーツケースも、女性役員さんが、ホーム迄送り迎えしてくださって!
あとでお年聞いてびっくり‼️
何と80歳越えてられる方に荷物を持たせてしまうとは💦
知らなかったとは言え、
すみません🙇反省…
本当に、こちらが元気をいっぱいいただきました❣️歌の後の
輪投げやビンゴも、参加させてくださって、景品までいただいて‼︎
ほんと、一日楽ませてもらいました!
皆さんに、感謝でいっぱいです︎‼️
お世話になりました!

#久しぶりなのに、温かいお出迎え!泣きそう💧
#ビンゴやゲームも、参加させてもらいました💦
#役員さん方のお年聞いてびっくり‼︎感謝!