「新春もち振る舞い」、「1月版ゆぴあマルシェ」ご来館誠にありがとうございました。 | 天童最上川温泉 ゆぴあのブログ

天童最上川温泉 ゆぴあのブログ

山形県天童市にある、大人の入浴料350円の日帰り温泉施設。
それが、「天童最上川温泉ゆぴあ」
自慢は大きな露天風呂。入りながら見る景色は絶景です。

昨日1月19日(日)はゆぴあ館内で「新春もち振る舞い」、また玄関前、テラス前などで「1月版ゆぴあマルシェ」が同時開催されました。

 

当日は多くのお客様のご来館があり、先着500名様へ振舞われた納豆餅も約1時間で配布終了となりました。

 

またマルシェのほうでは、今回初めて出店される「͡コッペdeサンド」さんがご好評。大きい垂れ幕が目立つスペースでは数多くのパンが陳列され、ご家族連れの方々を中心にご購入いただきました。
 

ご来館いただき誠にありがとうございました。