1月31日 私 | 天道 ツインレイなのかなぁ……?

天道 ツインレイなのかなぁ……?

彼と出会って不思議なことばかり。ツインレイなの? 
彼とのあいだにあったことをだらだら書きたいです。

 

ツイン彼が
コンビニで
車を停めました。


私に
何かを
伝えたかったのでしょう


でも
私は
過去の経験から
通過しました

怖かったからガーン


2ヶ月半前
1ヶ月半前
の突き放し発言
忘れられませんショボーン


でも
1ヶ月半前の
突き放し発言から
ツイン彼が変わりました


とても優しくなりました


だから
突き放し発言じゃなく
反対のことを
期待してしまう


 いや
言ってくれるのではと


しかし
怖さを感じる

怖さは……
自分の中にある

それを
ツインが見せてくれる

ツイン彼の
行動
言葉
全て私

自分で
答えが
出せず

検索


自分軸


自分軸を
ちゃんとできたら


久しぶりに
以前
よく読んだ
メリーさんのブログを
参考に




よろしければ
お読みくださいニコニコ


自分軸の作り方も
いろんな考え方があるんだなぁ
と思いました



皆さまも
自分軸をつくり
ツインレイと
幸せいっぱいに
なりますようにラブ