お久しぶりです | 天道 ツインレイなのかなぁ……?

天道 ツインレイなのかなぁ……?

彼と出会って不思議なことばかり。ツインレイなの? 
彼とのあいだにあったことをだらだら書きたいです。


最後の投稿からだいぶ時間が経ってしまいましたダウン
すみません🙇


闇んでました絶望
お気づきでしたよねはてなマークビックリマーク


数名の邪魔する存在に翻弄され、
嫉妬、不安などネガティブになり、
自分軸は完全になくなりましたガーン


そして、彼から
「何なんですか?
迷惑です!」
突き放されましたえーん

すぐ、仲直りしたんですが、
また1ヶ月後
「迷惑です。
警察呼びますよ。」
2度目は、警察付き…魂が抜ける


まぁDASH!すぐ普通に 戻るんですけどね驚き
でも、警察呼ぶって言っておいて、すぐ仲直りしようと思える気持ちがまったくわかりかねます煽り


………
彼に最後通告されるまでは(会えてますが)、
「何で?
って気持ちでしたが、
自分の中に解決策はあるんですねウインク


自愛
です。

自分を癒し、
愛し、
大切にすること
です。


彼の行動のお陰で出会えました。
なので、感謝しています。


私も彼に近づき過ぎだったんでしょうね泣
もっと一緒にいたかったので泣
でも、すぐ仲直りしたがるので笑い泣き彼も会いたいのですね笑


距離の取り方が難しい時期です照れ


皆さまも
ツインレイとの間に起こる問題を
そのまま受け取らず、
どんな気付きがあるのか
自分の中にある原因?問題?に取り組んで
自愛をして
統合して
幸せいっぱいになれますように飛び出すハート