12月27日 ツインレイ彼 何? | 天道 ツインレイなのかなぁ……?

天道 ツインレイなのかなぁ……?

彼と出会って不思議なことばかり。ツインレイなの? 
彼とのあいだにあったことをだらだら書きたいです。



皆さま お気づきかと思いますが、
私達は、まだ付き合ったりしてません(*・ω・)ノ


彼の働いているスーパーに会いに行ってます。
疲れたときや用事があるときは、行きません。
すると、ときどき機嫌が悪くなり、店全体が不穏な空気に包まれているときがあり(´θ`llll)完全無視になったりして、毎日通わなければいけません。

こちらもときどき放置します。
すごく過保護なので( ̄∇ ̄)



さて、お題の12月27日ですが……

寝ぐせ全開(合っているかしら?)の彼がいました。
???ん?どういうこと???
…………最近、私がすっぴんで会いに行ってたから?
すっぴん=ずぼら?=寝ぐせ
ですか…(..;)


次には、顎マスクで顔全開の彼が、こっちを見てました。
(゜o゜;社員として大丈夫だろうか?
ちょっと心配に……。

しかも、マスクで隠れている部分見られたくなかったよねダウン


なんの意味が……

不思議な感覚しかないです。


顔出ししても私が嫌わないか?の確認ですか?


てか、顔好みじゃありませんから(たぶんお互いにね)。


顔出し ぜんぜん大切じゃないよ~
乂-д-)
そんなことで嫌いません。


失敗するの怖いから、ですね⭐


それより、アクション起こす前に声かけて欲しいです。
「駐車場で待ってて」とか
「出て行くから近寄って来て」とか
その方が重要です(>_<)ゞ


おかげで何度スルーがあったか…お気づきでしょうか?


まぁ彼にとっては最重要事項だったんですね⭐


皆さまも
お互いに幼稚な確認や愛情表現をして
幸せいっぱいになってください。