今年も始まりました!

ホークス恒例の鷹の祭典

今では球界の定番になりつつありますね

今年は2011年以来2度目のチャンピオンブルーですが

前回のブルーとは全く違い、濃いブルーにドットのストライプが入ります!

私、ナンバーオーナー特典でゲット済みです

意外と気に入ってます ニコニコ


{709E6BE7-4547-4A38-87E7-754DDF5B0540}

ところで一昨日は試合があったんですか?

月曜日なのに?

結果は?

よく覚えてないのですが…笑

昨年のイエローからブルーへ

なかなか美しい キラキラ 

{DC49C7E6-BAD6-45CB-A4DF-A12CFD86B2DD}

今年は西内まりあさんがタカガールアンバサダーに就任されたそうで

見事な始球式を披露したようですね ウインク

{926F7284-1110-44DE-8710-6B1D8FA5294F}


そしてこの試合では、私の推しメンのひとり

バッシー上林くんが2の1、打点1の活躍をし

さらに、センターの守備へ

ギータとキドッチのライト守備を試すなど

なかなか内容のある試合でした⁉️
{E510EE10-1A28-4C02-827E-2F8099327384}


おまけに、日曜日のタマスタでは

期待のルーキー 高橋純平くんと松本裕樹くんが先発、中継ぎで好投を見せてくれたようです

工藤監督の47を背負う高橋投手、悲劇の大エース斎藤投手の66を背負う松本投手…

一軍で活躍する姿を早く見たいですね!

{A4683DD7-7ED6-4785-A984-722A8B5E629F}

{FE0F4DBE-AD71-42A0-82A5-CC7424C3F287}

最近、カード初戦を落とす我がホークス

勝ち越すには 連勝しかないわけで…

しっかり勝ってカード勝ち越しプラス

ロッテの自力優勝を消滅させちゃいましょう!

この後の日ハム戦含めて、かなり大事な試合が

続きます


{B5E4B961-F92C-43BF-96EC-D5D5D2DA8ED5}



ヨロシク哀愁!