Keyword-98「ダンス」 | 世界の中心で人間以外が叫ぶ

世界の中心で人間以外が叫ぶ

お笑い芸人などの一発ギャグや決まり文句について考察しています。

<スキット>

実況α:「もはや、お馴染みとなっています。

リング上では、A選手の

ダンスパフォーマンスが始まりました。

一昔前なら、考えられなかった

試合前のダンスですが、βさんは

どう考えられていますか?」

 

解説β:「華やかで、盛り上がりますし

ファンの方も、喜んでいるので

とても良いと思います。

それにしても、楽しそうですね。

僕も、混じってきちゃおうかな?」

 

実況α:「絶対に、やめてください」

 

 

 

コズミック・エンジェルズの「コズエンダンス」や

ブリーブブラザーズの「ブリブラダンス」、

総合格闘技のリングでも

須藤元気が、バックダンサーを引き連れての

ダンスパフォーマンスが話題となりました。

 

ただ個人的には、試合前に疲れないのかな

という心配がよぎってしまうのです。