ご無沙汰しております〜!! | 保護動物と暮らす障害者グループホームテンダープレイス佐倉

保護動物と暮らす障害者グループホームテンダープレイス佐倉

A棟(男性棟)には保護猫が、
B棟(女性棟)には保護犬が
住んでいます(*^^*)

みんなで楽しく自分らしく暮らしましょう♪


2020年11月3日で

たったの3回更新で

パタリと更新しなくなり
まさかのタイミングで
戻って参りました笑い泣き

私が1番びっくり苦笑


そのままフォローを
してくださっていたかた
神様のようえーんピンクハート

本当にありがたい事です✨
ありがとうございます✨



主人に頼まれ始めた
こちらのブログ

障害者グループホームを
立ち上げた後、

ありがたい事に
どんどん忙しくなり

そうこうしているうち

ログインが
出来なくなり
何度か試したものの
戻ってこれず、、ガーン



最近ふと、
虫の知らせなのか
何かのお導きなのか

もう一度ログインを
試してみたところ

無事にイン出来ました
〜〜〜えーん

もう3年以上経っている
時の早さです泣き笑い



あれから
入居者さんも増え
スタッフさんも
本当に良い人ばかりで

保護猫ちゃんも
保護犬ちゃんも
それぞれのホームで引き取り
人懐こくて無茶苦茶
可愛いんですよラブラブラブラブラブラブラブ

職場に
猫ちゃんわんちゃんが
居てくれる幸せキラキラ

取り急ぎ
戻って参りましたと
ご報告させて頂きました




座ればお膝に来る

可愛いキジトラちゃんラブラブ




甘えん坊の

ブラックタンの

チワックスちゃんラブラブ



またおいおい

更新しますね〜✨