ハプニングに見舞われながらも

なんとかSTAGE9を終え💦




Callan STAGE10の進行

Lesson157〜174



ド根性のSTAGE10




今日の最後のレッスンになるはずだった

3つ目のレッスンは

お気に入りの先生が捕まらず、

初めましての先生を予約したら…


まだCallanに慣れていらっしゃらないのもあるけど

Callan不得意にもほどがある

ってくらい要領を得ず、、


リードの区切りが短かすぎる

&生徒がリピートし終わるの待ってからリード


で、少〜ししか進まなくて悲しい


(しかもNCサーバーの不具合があったと思う)


STAGE9が予定通り終わらなくて

仕方なく4つもレッスン受けました真顔


→抜け殻NOW絶望




でも、ド根性で終わらせて

スッキリしました!


決めたことをやり抜く

って大事。


なんて清々しいのでしょう。

秋風が気持ち良いわ〜。


窓開いてないけど。




STAGE10を受けていたら、

今日4つ目のレッスンで

完全に英語脳に切り替わっていたのか

かなりサクサク進みました。


担当してくださった先生も上手かったんだと思う。




本当は毎日4レッスンくらい受けたほうが

成長は速いんでしょうね。




今は

1日2Callan

と決めてるんですが

1日3Callan

にしようかなーと思ってしまっています。



無理せず着実に吸収するためには

復讐復習もきちんとやったほうがいいし、

2Callanくらいでいいのかもしれないけど

やれるときはもう少しやってみようメラメラ