3/22から

新CallanSTAGE6開始

Lesson83〜101



娘が家に居たので

少ししかレッスンを受けられなかったけど


こんな流れで進んでいます。



lesson83,84 New Word
lesson83,84 Revision
lesson85,86 New Word
lesson83 Reading ここで83のReading!?
lesson86 Revision   ん?85抜かしてない?
いまここ

ここまでで5回。


不思議な進行。
わけわかんない。

ほんとにこれで
合ってるのかしら??



多分、先生は間違えて
Lesson85のRevisionを抜かしました。

まだ新Callanに慣れなくて
たまにやり方間違えてる先生がいるから
何されても疑心暗鬼になる笑

これは慣れるまで仕方ないのかも。



初っ端から派手に間違えられたので、
そのレッスンはなかったことにして
次のレッスンで
最初からやってもらった、なんてこともあったし。



とりあえず
2Lessonsで1セットなのかな?
今のところはそうです。


面白いところでReadingが入ったのは
意表突かれました笑

ここで来るかー!指差しと。
これが正しいかどうかわからないけど笑





今後の方針



文が長くなってきて
スムーズに完リピするのが
困難になってきたので、
STAGE6のテキストが終わったら

もしかしたらだけど

またすぐSTAGE6の最初に戻って
同じテキストを繰り返すかもしれません。

確実に積み重ねて行きたいから、
もしテキスト終了時点で
消化不良起こしてるな
と感じたらそうします。

それはオッケーらしいです。



新Callan、先生も慣れてなくて
ほんと何が正解なのかわからない泣き笑い