Duolingoを始めた直後に
別のアプリに出会いました。

 


ぴー、このほうが楽しんでた不安


でも、
Duolingoに課金したあとだったから
無料体験期間だけで終わりにしました。



こちらはゲーム感覚がかなり強くて
きちんと発音しないと敵を倒せない。

ポイントを重ねていくと
自分の家も大きくできる。

よく出来てるな、と思います。


単語だけでなく
その単語を使った短い文も出てきまして、
英検◯級 とか、初心者 とか
レベルを選べたような記憶があります。

レベルの上がどこまでかはわからないけど
子ども向きです。

単語のイメージもイラストで出てくるから
楽しみながら覚えちゃうと思います。


あれもこれもは無理だから
課金しなかったけど
本当はこちらをやらせたい。


発音は厳しいですよ。

カタカナ英語では良い点はもらえない。
そこがいい。

発音が良いと攻撃力が高くなりますから
テキトーに言っても合格するアプリより
きちんと向き合ってくれます。




タイミングを見計らって
こちらをやらせたいと思っています☝✨