SN3D0176.jpg
先日、姫のお弁当を作る機会がありました

ふだんは給食なので
久しぶり…

お弁当作りはどうも苦手なのですが
姫の喜ぶ顔(≧∇≦)が見たくて
がんばりました!

姫はお残し無しで食べてくれました!!