080625_0858~01.jpg
去年、主人が中国で買ってきてくれた
スタバのタンブラー

なんだか微妙な柄なので(笑)
今までずっと使わないでしまっていました

でもタンブラーやコップを持っていけば
値引きしてくれるし…
と思って
思い切って使ってみることにしました

これがなかなか、個性的な柄なので
店員さんとの話のネタになるし
割り引いてもらえるし、で
いいんです(o^∀^o)

私は海外に行くことは、めったにないけど
海外のスタバのタンブラーをコレクションしてみても
楽しそうですね