去年、主人が中国で買ってきてくれた
スタバのタンブラー
なんだか微妙な柄なので(笑)
今までずっと使わないでしまっていました
でもタンブラーやコップを持っていけば
値引きしてくれるし…
と思って
思い切って使ってみることにしました
これがなかなか、個性的な柄なので
店員さんとの話のネタになるし
割り引いてもらえるし、で
いいんです(o^∀^o)
私は海外に行くことは、めったにないけど
海外のスタバのタンブラーをコレクションしてみても
楽しそうですね
スタバのタンブラー
なんだか微妙な柄なので(笑)
今までずっと使わないでしまっていました
でもタンブラーやコップを持っていけば
値引きしてくれるし…
と思って
思い切って使ってみることにしました
これがなかなか、個性的な柄なので
店員さんとの話のネタになるし
割り引いてもらえるし、で
いいんです(o^∀^o)
私は海外に行くことは、めったにないけど
海外のスタバのタンブラーをコレクションしてみても
楽しそうですね
