そうこうしているうちに
17時の「アニバーサリーグリーティング」の時間
フロート1台にミッキー&ミニー&プルート&グーフィーが乗って
パレードルートをさらりと通り過ぎて行きました
またまたいい写真が取れなかった私
ミッキー&ミニーは完全に背中を向けてる写真しか撮れませんでしたf^_^;
ドナルドだけなんとか撮れました
17時の「アニバーサリーグリーティング」の時間
フロート1台にミッキー&ミニー&プルート&グーフィーが乗って
パレードルートをさらりと通り過ぎて行きました
またまたいい写真が取れなかった私
ミッキー&ミニーは完全に背中を向けてる写真しか撮れませんでしたf^_^;
ドナルドだけなんとか撮れました
