080615_1402~01.jpg
昨日は東京ディズニーランドに行ってまいりました

午前中、姫のバレエのレッスンがあって
その帰り…
姫の
「なんかディズニーランド行きたくなっちゃった~」
と言う鶴の一声

「そうだね。行きたいね…」と私

「今から!?」と驚く主人をよそに
「行っちゃおうか~」と姫&私(子供時代のシンバ&ナラのような無敵な二人)

と、いうわけで
行ってまいりました

出発がお昼過ぎてましたので
着いたのは13時30分頃

バズやハニハンのFPはもちろん発行が終了しており

ショー&パレード攻め

まずは久しぶりの「ミニー・オー!ミニー」
シアターオーリンズに着いたのが14時頃

14時15分の回
こんでましたが、なんとか10列目くらいの
右端に座れました