080428_1437~01.jpg
先日近くの百貨店で
姫とハマビーズを初体験

「こいのぼり」を作りました(参加費300円)

ビーズをボードに並べて形を作り、アイロンをあてると
ビーズが溶けてくっつくというもの

なかなか楽しく
さっそくボトルに入った基本セットを買って来ました~