先日ディズニーランドに行ったばかりなのに

もう
次いつ行こうかなぁ~なんて考えてます

夏には一度くらい行きたい気がするし…

ハロウィンははずせない
姫は今年何の扮装しようかな…
去年はミニーちゃんだったけど

本人は「アリス」がいいみたい

でもワンピースは作れないなぁf^_^;
今から用意すれば作れるかなぁ???

ちょっとテンション上がってきました