リッチドーナツ | Tendermoonのつれづれ日記
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
Tendermoonのつれづれ日記
宝塚歌劇団、ディズニー、旅行、おいしいものが大好きな主婦の日記です。
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
リッチドーナツ
今朝はミスド
リッチドーナツの北海道あずき&カフェオレ(朝のセットで320円)
リッチドーナツの北海道あずき
初めて食べました
ちょっと生地がパサッとしてるかな~と感じましたが
おいしかったです
ブログトップ
記事一覧
画像一覧