080218_0931~01.jpg
今朝はミスド

リッチドーナツの北海道あずき&カフェオレ(朝のセットで320円)

リッチドーナツの北海道あずき
初めて食べました
ちょっと生地がパサッとしてるかな~と感じましたが
おいしかったです