080215_2107~02.jpg
アフタヌーンティーをいただいてから

シンデレラの戴冠式の抽選をしました

画面に「おめでとうございます」の文字!
当たりました~

Dブロック!
中央寄りの、前方のブロックです

姫と姉と3人でおおはしゃぎしてしまいました