戴冠式の抽選 アフタヌーンティーをいただいてからシンデレラの戴冠式の抽選をしました画面に「おめでとうございます」の文字!当たりました~Dブロック!中央寄りの、前方のブロックです姫と姉と3人でおおはしゃぎしてしまいました