チョコレートフォンデュ 今日は姫のおやつに「チョコレートフォンデュ」を作りました板チョコ1枚(70g)に生クリーム50㏄を鍋に入れて火にかけて、チョコレートが溶ければできあがり!今日は「あまおう」をディップしていただきましたおいしかった~!