080214_1551~01.jpg
今日は姫のおやつに
「チョコレートフォンデュ」を作りました

板チョコ1枚(70g)に
生クリーム50㏄
を鍋に入れて火にかけて、チョコレートが溶ければできあがり!

今日は「あまおう」をディップしていただきました

おいしかった~!