バレンタイン仕様 今日スタバでカプチーノをオーダーしたら「バレンタイン仕様です」と泡でハートを作ってくださいました何度か泡でハート型を作ってくださったことがあるのですがバレンタイン仕様なんて、粋なはからいですね~