080210_1200~01.jpg
今日、近くの百貨店で駅弁フェアがやっていたので
姫と行ってきました

いろいろあったのですが
「えぞ小鉢 どんぶり子」(1100円)
を買いました

小さなどんぶりが2つセットになってるお弁当で
カニやイクラなどの、いろんなどんぶりがあって
その中から2つ好きなどんぶりを選べました

姫が「カニとイクラ」のどんぶり
私が「蒸しウニ」のどんぶり
を選んで
1つずつ食べました

蒸したウニを初めて食べましたが
おいしかったです~