大阪土産⑤ | Tendermoonのつれづれ日記
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
Tendermoonのつれづれ日記
宝塚歌劇団、ディズニー、旅行、おいしいものが大好きな主婦の日記です。
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
大阪土産⑤
最後は「蓬莱の豚まん」
これは私は初めていただきましたが
具もおいしいんだけど、皮がとってもおいしかった~
ちょっと油っぽかったのですが
おすすめです
ブログトップ
記事一覧
画像一覧