今日姫はお休み
お昼に「雪だるま」型のおにぎりを作って~
とねだられ
大小の丸いおにぎりを2つ作って
「雪だるまだよ~」と出したら大喜び
ほんのちょっとしたことなのにf^_^;
とても喜んでくれて
なんだか心がほっこりと温かく
母親やっててよかったな~
と感じちゃったひとときでした
お昼に「雪だるま」型のおにぎりを作って~
とねだられ
大小の丸いおにぎりを2つ作って
「雪だるまだよ~」と出したら大喜び
ほんのちょっとしたことなのにf^_^;
とても喜んでくれて
なんだか心がほっこりと温かく
母親やっててよかったな~
と感じちゃったひとときでした
