080202_1346~01.jpg
今日姫はお休み

お昼に「雪だるま」型のおにぎりを作って~
とねだられ

大小の丸いおにぎりを2つ作って
「雪だるまだよ~」と出したら大喜び

ほんのちょっとしたことなのにf^_^;
とても喜んでくれて

なんだか心がほっこりと温かく
母親やっててよかったな~
と感じちゃったひとときでした