今日は英会話の日です
…と言っても英語での会話はほとんどなく
日本語で話してばかりのクラスなのですがf^_^;

今は頻度の副詞(Adverbs of frequency)を勉強中です

副詞を入れるだけで
ぐんっと英語が上達したような気がするので
なかなか楽しいです