今日は久しぶりに美容院に予約を入れました

姫の夏休み前に行きたかったけど
行きそびれて、結局今日

スケジュール帳を見たら、前回美容院に行ったのが4月9日になっていました

5ヶ月も伸ばしっぱなしだったのね(-o-;)
通りでボサボサ…

さっぱりばっさり切ってもらおう