クローバー縁ママこと管東佑衣子です

 

 

 

 

前々からやってみたいことの中に

 

ラジオ番組を持つことがあり

 

ラジオアプリとやらで個人ラジオの配信が出来ると知り

 

九星気学風水で配信スタートに適した日を見て

 

2020年12月22日に始めました日本国旗

 

 

コロナウイルスによりビジネススタイルの改善が求められ

 

オンラインサロンやYouTubeを使うといい事は分かっていても

 

体と心が動かず、ずっと足踏み状態でしたショボーン

 

 

で、

 

車中でラジオを聞くのが好きで

 

毎日ラジオを聞いているので

 

チャンスがくればラジオ番組を持つかレギュラーで出演したいと

 

思っていた中、

 

standfmで簡単に配信できると知り

 

昨日(2021年1月5日)で3回目の配信でしたグッド!カラオケ

 

 

 

あ、ちなみに私が好きなラジオ番組は

 

 

♫上沼恵美子さんの こころ晴天

 

♫武田鉄矢さんの 今朝の三枚おろし

 

♫井門宗之さんの OH‼HAPPYMORNING

 

♫兵頭大樹さんの ほわっとええ感じ

 

です

 

私のラジオも聞いてみてくださいねヘッドフォン下差し